いやぁ~~、面白い。


私ってば、もしかして大物釣り上げちゃった?

ゆっきー 以来の大物電波だわ、こりゃ。


自分の文章をもう一度読んでご覧て。


矛盾だらけw




もういちいち推敲してあげるのも面倒なんで放っておきますが

あちらでも突かれっぱなしですよ。


それ以前に、


私は倫理感を教えるためにコメントなどしとらん。

書かれたエントリーがあまりにも馬鹿らしく、

また、レベルの低い賛同コメントばかりの状況を見て感じたことを書いたまで。


WEBで発信する情報ってのは多種多様だが、

こういう馬鹿不倫女のものほど、情けないものはない。


ちなみにこの女、

不倫相手にSEXして貰うためにわざわざ身銭を切っていくんですよ。

旦那のお金を使わないだけマシだが、あまりに不憫じゃね?


おっと、話がそれた。


まぁ、あのコメント欄を見て感じたこと。

もうね、全てが同一人物ではないかと錯覚するほど、

見事に統一された思考回路。



私はこれを「不倫脳」と名付けました。

これについてのエントリーは後日、アップしますんでこうご期待w