新しいテーマ作っちゃいましたw


さてさて、例のエロおやじですがさっきブログを訪問したら何やら面白いことを書いていたので

思わず拝借しちゃいました。以下は抜粋。

コメントを入れてますんで、良かったら見に来てねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正面突破で情報を入手出来ないジャーナリストが、嘘を言って情報を引き出そうとしている時、鼻血は、「嘘をついてまで、情報を得ようとするのは、倫理に反する」と面と向かって言えたりするのか。

何じゃ、この苦しい例えは?
答えは簡単、「自分の思うようにする」だ。

不倫は倫理の無いことを示すが、結婚後の恋愛の全てを倫理がないと言い切れるか?
行方不明になった旦那を何十年待てば、倫理に基づくと言えるのか?

夫が家庭内の経済の責任を放棄し、離婚をしないまま、別の男が、その妻や子を扶養しているような場合、性交渉があれば、それを不倫していると弾劾出来るか。不倫は、ケースバイケースだ。

相変わらず、頭の悪そうな例えばかりだな。
だから私のブックマークをよく読め。
頭も股も緩い馬鹿女ばかりだ。叩かれて当然の者しか入れてないぞw

それ以前に、他人の生活に口を出す人間の気が知れない。
不倫だろうが、婚外恋愛だろうが、浮気だろうが、夫婦喧嘩だろうが、文句を言えるのは当事者だけ。

それ以前に他人の旦那や奥に手を出す人間の気が知れない。
当事者しか文句は言えないだろうが批判は誰でも出来る。
現に、あんたも私を批判して居るではないか。
ネットで情報を公開するというのは、そう言うことだ。

仮に、過去、自分が不倫関係の真っ直中に居て、その被害者だったにしても、
他人の不倫は当該夫婦間の問題であって、分別のある大人が揶揄すべき事ではない。


上記コメントの重複になるが、それならネットで垂れ流すな。
分別のない大人だから、子どもの感情を考えもせず、不倫に走るんだろうが。
仮に~云々は、「やっぱりそう来たか」と言う感じ。
不倫者の考えることは、どれも一緒でつまらない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何だかなぁ~、いい大人がこういう思考だとガッカリするよ。

「不倫ばかり叩いてないで、他の犯罪も叩け」とか。

自分達が責められたら、他に目を移して欲しいって言う感情丸出し。

まるで、小さな子どもの言い訳みたい。

こういう低レベルの思考しかできないから、

あんなサイトしか作れないんだと実感。