ある人のブログを読んで、アメーバさんに質問状出しました。


社長さんとスタッフ宛(同一文)

さて、お返事来るかな?




それにしても。


久しぶりに社長ブログ訪問しましたが

この人も痛いね。


以前は、花火大会に行って「凄く綺麗だった」と、表現したいあまりに

「空爆のよう」などと表現してしまい、非難囂々だったけど、

今度は堀江被告にエールを送る意味で

「逆転無罪」とか椎名林檎の「無罪モラトリアム」とか、

その他判決関連のグッズを誕生プレゼントに送ったらしく、

その事がきっかけでコメント欄がまた炎上してましたw


さて、送った質問内容ですが、

アメーバブログでは個人間のトラブルについてのアドバイスとして、

『法的手段をとることを勧めるのか』と言うこと。


楽天なんて、ネット上で二者がとらぶった場合、

どっちが正しいなんて判断もせず、喧嘩両成敗で一斉削除でしたからね。

アドバイスしてくれるだけ親切なのかも知れないですが、

あの内容で『法的手段』を勧めるとはビックリですわ。


つーか、早く返事くれよプンプン