例のお方がブログを消去しました。


それ以前に「私が荒らしの主犯格である」旨のメールをOさんに出していたことが判り、

抗議の意味で以下のメールを送信。




***********以下送信メール内容*************



宛先
nicomitsu
日付
2006/10/26 15:21
件名
こんにちは
最後のメッセージ読みました。

さて、Oさん(実際はHN)のところで貴方が彼女に送ったメッセージ概要を読みましたが、「私が荒らしであるのは明白である」と、書かれたそうですね。

今日のエントリーでIPが変動すると言う事を書かれていますが、IPが違っても、私を荒らしに仕立てたいという事ですか?

最後まで私の質問には答えようとせず、
明確な定義もないまま私を荒らし扱い、尚かつ閉鎖の原因にまでされては、黙っている訳にはいきません。

是非、お返事を頂きたく存じます。


******************************************
で、お返事きた。