某所でこちらの話題が出ていたんで、釣られてみるか。


ちなみに、>>892~911までのレスね。


>>892
そうです。


>>897
ほめて頂き、恐縮です。
検索かけてみたらこんなん出ましたw


>>898
おんぶるろーずさんですか?
いや、全くの別人ですよ。つーか、全くスタイル違うでしょ?
あちらに迷惑です。


>>899
必ず出てくる憶測。
サレ子やサレ妻じゃなきゃ、書いちゃいけないのか。


>>901
「自作自演」つー事ね。これも批判する奴の常套句。
不倫ブログの応援※にも、こういう事書く奴いるけど、
憶測で批判するのほど、恥ずかしい事無いって。


>>904~906
釣られてやったぞ、喜べw


>>907
長文ご苦労様。
言いたい事は判るが、「オマエモナー」の一言で終わっちゃう。


>>911
本人が消したくても消せないんだから、気長に待て。


それにしても、あのコメントの数々は被害者意識満載ですな。
「不倫略奪婚」と言う事実を一切出さずに、善人面してアドバイスする。
ここのコメント なんて、読んでて思わず吹いちゃいました。
そりゃぁ、自分の愛人がそんな目にあったら、ショックやろうし、かばいたくもなるわな。