この男も懲りないですねぇ。


被害にあった女子高校生は、よく勇気を出して声をあげたと思います。

これで捕まらなければ、その後も犯罪を続けていたでしょうし、

もしかしたら、今までも何件かそのような事を犯していたのかも知れません。


被害者の泣き寝入りであれば、発覚しないのですから。


前の事件で社会的な制裁を受け、やっと社会復帰したというのに、

この事件で「やっぱり前の事件も潔白じゃなかったんだ」と

改めて証明した形になりましたね。


性犯罪は治らないらしいですから、

もう一生出てくるな、と言いたいです。


それにしても、

捕まってからの情けない行動には、いい大人として恥ずかしい限り。

いくら才能があっても、問題行動を押さえられない人間というのは、

存在する。


一種の人格障害なのだろうが、

少しの犯罪だからと言って、すぐに釈放したり

軽微な実刑で終わらせることなく、

徹底した更正教育、釈放後の情報公開などをして欲しいものだ。