「これから書く事に非難コメントはするな」
と、前置きしてからの記事。
突っ込みどころ満載なのだが、敢えてそこにコメントは控えておく。

記事の内容は要約すると「夫とレスだから、不倫しても良い」ってこった。
そこにいくら切ない胸の内を書いたって、やってる事は
ネットで男漁り。



ネットで出会う不倫者ってのはもの凄く多いわけだが、男性の場合、
動機は殆ど遊び目的。
風俗に行くより安上がりで、恋愛感情を持たせつつ「お互いの家庭を大切にしよう」
と約束しておけば地雷化も避けられる。下手すれば、貢いで貰えるw

こんな美味しい話はない。



で、そんな条件にぴったりなのが主婦である。
お互いの家庭はそこそこ上手くいっているが、レスだったりすると
いとも簡単に落ちてしまう。

今まで貞操を守ってきたのに、一度踏み外すともう後戻り出来ない。
次から次へパートナー探しに奔走する。
もう、麻薬と一緒ですな。



こうなると、周りの状況も見えないから、
子どもや旦那さんに気づかれたとしても本人には判らない。
ましてや、ばれたときの対応なんて考えてもいない。
事が発覚し、慌てふためいてもお互いの家族と元の生活が送れるはずもなく。



まぁ、ばれたときの事を考えたら、安易に不倫なんて出来ないはずですから、
不倫してるって事は即ち、子どもや配偶者より己の快楽を優先してるって事。
愛人よりも子どもが大事なんて言って欲しくないもんですな。



で、「レスだから不倫しても良い」と、のたまうこの方。
ブログのタイトルが「だったらどうしろと?」なんですよ。
この発想は、「欲しいものが手に入らないから仕方がないじゃない?」
と言って万引きするようなもの。
子供じみた(こう言ったら子どもに失礼だなw)発想しか持たない母親を持つ子供が
一番の被害者かも知れない。