ずっと気になっていた人物。

それは「亀田三兄弟」w


マスコミが作り上げたヒーローかも知れないが、

あの下品きわまりない言動にはいい加減うんざりだった。

19歳という年齢をさしおいても、もう少し礼儀作法や

常識を身につけるべきだろう。


特に、

今までの対戦相手に対する失礼極まりない挑発。

あれを「パフォーマンス」とは聞いて呆れる。

「恥さらし」以外の何物でもない。



さて、先日の世界タイトルマッチは

予想通りの結果となった。

興味本位、と言うか

亀田の負け試合を観戦するつもりが

大いなる八百長試合を目の当たりにする羽目に。


判定になった時点で

「亀田」に決定だな、と家族中で話がまとまったw

こんな茶番劇を延々と待たされ、見せられた視聴者の怒りは

ごもっともである。


対戦相手のランダエダ選手には

「本当にすまんかった」

と言ってあげたいw


現に

彼の母国であるベネズエラの日本大使館には

多くの日本人からお詫びメールが届いているという。


翌日のTBS番組で

亀田が生出演していたが

試合の模様は上手い事編集してましたなw

亀田がほんの数回、集中攻撃をして会場がわき上がった場面だけ

しっかり放送してましたやん。


さすがに

一回のダウン映像は出してましたけど、

亀田君の言い訳っぷりが何とも・・・


父子でひたすら練習し、

ここまでの力を付けた事に関する敬意は表するが

テレビ局やマスコミに踊らされ、

内心は自分でもどう進んでいったらよいか判らないのでは

無いかとも思える。


ビッグマウスな奴ほど、

その実、小心者ってのが多かったりする。

先日の彼の登場シーンを見ると

今にも泣き出しそうな、そんな目をしていた。


彼のトレードマークでもある大きなサングラスは

それを隠すための必須アイテムなんだろうな。