王子の休日(´∀`)/  ウォーキング+今回のお昼は 個人の名物やっちゃ~・・・ | 角刈り王子の障害者ブログ

王子の休日(´∀`)/  ウォーキング+今回のお昼は 個人の名物やっちゃ~・・・

今回は 時頃に

 
家に出て

 

ポケモンGOのドラクエ版をやりながら

 

歩いて

 

家に帰り

 

休憩したあと

 

お昼にしました。

 

お昼は そこらにあったランチです。

 

そのあとは ユメステ&ガルパ&プロセカをしてました。

 

幕間ですビックリマーク

 

今回は 上の記事通りの

 

お散歩探索です。

 

ただただ ポケモンGOの 

 

ドラクエ版をやりながらの

 

1㎞コースを歩いてのお散歩探索です。

アップ いいお天気なのに大体1㎞コースを歩きました。)

 

休憩したあとに

 

今回の気まぐれお昼はビックリマーク

 

これ これやってビックリマーク

 

 

今回は 個人の名物 ソース蕎麦焼きを作りました~。にひひ

 

あともう1品は 付け合わせのおかずで~す。

 

今回は こないだ Wトンカツソースが余ったから五麵で

 

調味料的にかけたらあまりにも美味しかったから

 

今回作りました~ビックリマークにひひ

 

それでは 作り方~ビックリマーク

 

まず最初に調味料は これ これやってビックリマーク

 

前回と同じ調味料 入れ方は カレースプーンの量で1つは福井名物トンカツソースもう一つはみゆんさん(お母さん)印のトンカツソース各4杯

 

入れて混ぜて完成やっちゃ~ビックリマークにひひ

アップ 夜ご飯を作るため 同じの量を2倍作りました~。にひひ

 

お次は ソース蕎麦焼きの方は お蕎麦を入れたあと

 

先ほど作った調味料&牛そぼろ&

 

ニンニクフレーク&鶏そぼろ粉ニンニク&

 

塩にんにく&最後にお蕎麦の乾燥薬味を

 

入れて混ぜて完成やっちゃ~ビックリマーク

 

最後は 箸休めのおかずは

 

まず最初は 付け合わせのおかずの方は

 

いつもと同じレンジで解凍したあと自分はまだ飽きない

 

油しかないで 塩コショウ&粉ニンニクをかけて

 

唐揚げは そのままレンジで3分半解凍して

 

最後にマカロニサラダ添えて完成やっちゃ~ビックリマークにひひ

 

最後にお蕎麦は これも昨日湯がいたお蕎麦

 

お椀に入れて 薬味をかけて大根おろしをかけて

 

水入れて完成やっちゃ~ビックリマーク

 

今回は 個人の名物アレンジセットでもとてもおいしゅうお味で

 

お腹もいっぱい大・大・大満足の最高~ビックリマークにひひ

お昼食べたあとは・・・モクテルジュースを飲みながら

 

ユメステ&ガルパ&プロセカをやった午後でした~。

 

以上今回は 福井名物アレンジセットを食べたあと

 

ユメステ&ガルパ&プロセカをやった事と言うお話しでした~。

 
以上 幕間でした~。

 

それと 今日は

 

午前中から

 

晴れていた

 

1日でもありました。


今日は此処まで


明日は 休みで~す。
 

 
 
 

さて 今日は何の日です。5月17日今日は高血圧+パック旅行の日です。

       

                  以上 今日は何の日でした。