王子の休日(´∀`)/  ウォーキング+お買い物+家の近くまでやっちゃ~・・・ | 角刈り王子の障害者ブログ

王子の休日(´∀`)/  ウォーキング+お買い物+家の近くまでやっちゃ~・・・

今回は 9時40分頃に
 
家に出て
 
歩いて
 
ドラックストアーに行って
 
焼きそばと蕎麦と饂飩を買って
 
家に帰り
 
休憩したあと
 
お昼にしました。
 
お昼は 焼いた肉団子と五麵です。
 
そのあとは ガルパ&ユメステ&
 
プロセカをしてました。
 
幕間ですビックリマーク
 
今回は、行ってきました~。
 
お買い物探索に~ビックリマーク
 
今回も 上の記事通り+
 
ポケモンGOのドラクエ版をやりながらの
 
お買い物探索~ビックリマーク走る人
 
今回は 家の近くの辺りまで
 
行って行きました~。
 
ドラックストアーに行って
 
今後の麵類がないから買って
 
お家に帰りました。
 
以上今回は 家の近くのドラックストアーに行って
 
今後の麵類がないからお買い物探索をしたと言うお話しでした~。
 

以上 幕間でした~。

 

それと 今日は

 

午前中から

 

小雨が降っていた

 

1日でもありました。


今日は此処まで
 
明日は 休みで~す。
 
 
 
 

 

 

さて 今日は何の日です。5月15日今日はヨーグルト+Jリーグの日です。
          
                   以上 今日は何の日でした。