王子の休日(^。^)/  ウォーキング+お買い物+治療しただけやっちゃ~・・・ | 角刈り王子の障害者ブログ

王子の休日(^。^)/  ウォーキング+お買い物+治療しただけやっちゃ~・・・

今回は 11時20分頃に
 
家に出て
 
歩いて
 
ドラックストアーに行って
 
コーヒーを買って
 
お散歩探索して
 
県立病院に行って
 
皮膚科の所で
 
足の治療を見てもらって
 
処方箋を貰って
 
県立病院から出て
 
ドラックストアーに行って
 
テーピングテープとジュースを買って
 
家に帰り
 
休憩して
 
お昼にしました。
 
お昼は 白ご飯と唐揚げ(冷食)です。
 
そのあとは プロセカ&ガルパ&ユメステをしてました。
 
幕間ですビックリマーク
 
今回 行ってきました~。
 
県立病院&お散歩探索に~にひひビックリマーク
 
今回も 上の記事通り+
 
ポケモンGOのドラクエ版をやりながら
 
県立病院に着き お支払いの所で
 
受信の紙貰い
 
今回は 皮膚科の方へ
 
皮膚科の方は 治療して
 
と同じ足の治療してもらって
 
処方箋を貰って
 
県立病院から出て
 
県立病院から貰った
 
処方箋は県立病院から
 
近くの薬局店に行って
 
その大量の飲み薬&皮膚科から出た塗り薬を貰い
 
そのあとは ドラックストアーに行って
 
お買い物探索して
 
ポケモンGOのドラクエ版をやりながら
 
家に帰りました。
 
ちなみに来月 6月4日に県立病院に行きます。
 
あと 家に帰りその内科から貰った飲み薬の事を
 
以上今回は 県立病院に行って
 
治療したあと今後のお買い物探索したと言うお話しでした~。
 

以上 幕間でした~。

 

それと 今日は

 

午前中から

 

晴れていた

 

1日でもありました。


今日は此処まで
 
明日は 休みで~す。

 
 
 
 

 

さて 今日は何の日です。5月14日今日は温度計+けん玉+マーマレードの日です。
                  以上 今日は何の日でした。