王子の休日(´∀`)/  お出かけ+お買い物+無事に行って来たっちゃ~・・・ | 角刈り王子の障害者ブログ

王子の休日(´∀`)/  お出かけ+お買い物+無事に行って来たっちゃ~・・・

今日は 7時55分頃に

 
家に出て

 

歩いて

 

コンビニに行って

 

コーヒーを買って

 

200%禁じ手の電車に乗って

 

とある場所地まで到着~ビックリマーク

 

動物を見に行って

 

そこで探索関係して

 

たこ焼き&焼きそばを買って

 

レクレーションがある

 

ショッピングセンターに行って

 

100円ショップの所で

 

USBケーブル&ウェットティッシュを買って

 

フードコートF2の所でメロンソーダを買った

 

あと お昼にしました。

 

お昼は さっき買った

 

たこ焼き&焼きそば&お好み焼きです。

 

食料品店の所で缶チューハイと

 

コーヒージとュースを買って

 

最後に珍しいコーヒーを買って

 

200%禁じ手の電車に乗って

 

降りる駅まで降りて

 

最後にポケモンGOのドラクエ版をやりながら

 

家まで 真っ先に帰り

 

休憩して

 

ひんだれから ちょっと休みました。

 

幕間ですビックリマーク

 

今回は 200%禁じ手の電車に乗って

 

行ってきました~。

 

昨年と同じ日本海最大級のお祭りと言われる

 

つつじ祭りお出かけ探索に~ビックリマークにひひ

 

つつじ祭りに行った理由は

 

誕生日のお出かけ+

 

つつじ祭りに出かける前に

 

ポケモンGOのドラクエ版の

 

お知らせを見たら

 

「ご当地モンスターキャンペーン」の中の

 

お知らせの中にあった昨年同様「全国まものランド」と

 

「日本100名城」の2つのキャンペーンがあって

 

自分の場所地を見たら・・・

 

僕の場所地がどっちも書いてあったから

 

自分は お城探索するよりかは動物園探索の方が

 

いいと思い「全国まものランド」の方に選びました~ビックリマーク

 

あと自分の誕生日も兼ねての

 

お出かけ探索として行きました~。にひひ

 

もう1頂~ビックリマークは お城めぐりもあった

 

自分は お城でウロウロと見て回るよりかは

 

動物を見た方がいいからです。

 

まず最初に 動物園まで探索~ビックリマークにひひ

 

まず最初に真っ先に出会ったのは・・・

 

これ これやってビックリマーク

 

 

ここの動物園アイドル~ビックリマークのレッサーパンダ~ビックリマーク

 

見事な カメラ目線そんで建物から出ると同じ

 

レッサーパンダなんだけど・・・ 来たら・・・

 

 

アップこのレッサーパンダも

 

 

アップ こっちのレッサーパンダちゃんも

 

なんではてなマークかと言うと・・・

 

来た時間が餌のお時間だったからで~すビックリマークにひひ

 

多分餌食べ終わって檻の中の

 

どこのかで こんな風に・・・

 

 

お昼寝タイムだね~。にひひ

 

そんでもってお次は これ これやってビックリマーク

 


 

でっかい鳴き声でお出向かえしたインドクジャク~ビックリマークにひひ

 

鳴き声も体も大きかったインドクジャクでした。にひひ

 

 

あと この動物もいました。

 

これ これやってビックリマーク

 

タンチョウヅル~ビックリマークもいました~。

 

その時 タンチョウヅルさんずーっと

 

去年は 行ったり来たりと置く手前に

 

交互に反復横跳び見たいな

 

元気な歩き方していましたが

 

今回は 大人しく立っていました。

 

今回もGW中でも撮りました。

 

1度DVでマジで殴られた

 

実の兄のお友達集~ビックリマークにひひ

 

まず最初に撮ったのは これ これやってビックリマーク

 

 

昔のアニメで言えば「母を訪ねて3千里」でもいそうな

 

リスザルさ~んビックリマーク

 

そんでお次は これ これやって

 

 

今回は カメラ目線のいいテナガザル~ビックリマークにひひ

 

以上 実の兄のお友達集でした~。にひひ

アップ 以上で 今回動物園で撮ってきたのは終わりました。)

 

動物園探索も終わり

 

お次は せっかくつつじ祭りに来たから

 

ついでにつつじも撮って来ました~。

 

これも ダイジェストでお見せしま~す。

 

 

そんでもってもう1頂~ビックリマーク

 

そんでもきれいなつつじいっぱい咲いていました~。

 

今回は おめでたカラーで仕上がりました。にひひ

 

そのあとは ジュース辺りで見たら

 

僕が好きそうなぐるぐるコップとか

 

マイクラの瓶の形のコップ

 

買ったのは たこ焼き&焼きそば

 

今回はお好み焼きを買って

 

つつじ祭りの会場から出て

 

200%禁じ手の電車に乗って

 

店内レクレーションがある

 

ショッピングセンターに行って

 

100円ショップの所で

 

先ず最初は USBケーブルは前から

 

反応がおかしくなったから

 

ウェットティッシュは なくなる寸前だったから

 

この2点買ったあと

 

F2の所でさっき出店で買った物を食べて

 

F1の食料品店の所で

 

今晩の夜ご飯とジュースとコーヒーを買って

 

お惣菜屋の所で 今回は ソースカツは買わないで

 

ポテトサラダなど買って

 

このあとは 帰る前に

 

コーヒーを買って 休憩したあと

 

200%禁じ手の電車に乗って

 

降りる駅に降りて

 

ポケモンGOのドラクエ版をやりながら

 

家に帰りました。

 

今回は楽しかったお出かけ探索でした~。にひひ

 

以上今回は 昨年に続きつつじ祭りで

 

探索関係をしたあと

 

店内レクレーションがある

 

ショッピングセンターに行って

 

お買い物探索したと言うお出かけ探索三昧のお話しでした~。

 

ちなみに 明日もお買い物探索します。にひひ

 

以上 幕間でした~。

 

それと今日は

 
午前中から 晴れていた

 

1日で 丸一日
 
今回も 歩いたから
 
携帯の歩数計が
 
11102歩でした~。

 
それでも
 

本当のマジ 久々にひんだれた~ガーン

 

1日でもありました。
 

今日は此処まで
 
明日は 休みで~す。

 
 
 
 


 

さて 今日は何の日です。5月3日今日は+憲法記念+五三焼カステラ+ゴミ+リカちゃんの日です。

 

                以上 今日は何の日でした。