王子の休日(^。^)/  ウォーキング+今回のお昼は ソース五麵やっちゃ~・・・ | 角刈り王子の障害者ブログ

王子の休日(^。^)/  ウォーキング+今回のお昼は ソース五麵やっちゃ~・・・

今回は 7時55分頃に

 
家に出て

 

ポケモンGOのドラクエ版をやりながら

 

歩いて

 

家に帰り

 

休憩したあと

 

お昼にしました。

 

お昼は そこらにあったランチです。

 

そのあとは ユメステ&ガルパ&プロセカをしてました。

 

幕間ですビックリマーク

 

今回は 上の記事通りの

 

お散歩探索です。

 

ただただ ポケモンGOの 

 

ドラクエ版をやりながらの

 

1㎞コースを歩いてのお散歩探索です。

アップ いいお天気なのに大体1㎞コースを歩きました。)

 

休憩したあとに

 

今回の気まぐれお昼はビックリマーク

 

これ これやってビックリマーク

 

 

今回は 特製焼きそばソースを使っての五麵&

 

付け合わせの唐揚げ&焼いた肉団子で~すビックリマークにひひ

 

それでは 作り方~ビックリマーク

 

まず最初に調味料は これ これやってビックリマーク

 

 

今回は、特製の焼きそばソースです

 

作り方は、ティースプーンの量で練ニンニク&生姜は各3杯入れて

 

カレースプーンの量で焼きそばソース6

 

入れて混ぜて完成やっちゃ~ビックリマークにひひ

アップ 夜ご飯を作るため 同じの量を2倍作りました~。にひひ

 

そんでもってお次は、

 

最初に油をフライパンにしいて

 

ご飯入れて混ぜて

 

今回は 塩にんにく&粉ニンニク

 

最後に先ほど作った特製焼きそばソースをかけて

 

混ぜて完成やっちゃ~ビックリマークにひひ

 

付け合わせのお肉は まず最初は肉団子の方は

 

レンジで解凍したあと最近のお気に入りの塩コショウ&粉ニンニクをかけて

 

唐揚げは そのままレンジで3分半解凍して完成やっちゃ~ビックリマークにひひ

アップ 最近は 油引かないで焼いた肉団子にこっています。にひひ

 

ちなみに 今回もフライパンには

 

にんにく油を敷きました。(五麵だけ)

 

今回も お出かけ探索で買った調味料&

 

業務用スーパー&普通のスーパーに行って買った

 

食材でもとてもおいしゅう

 

お腹もいっぱい大満足の最高~ビックリマークのお昼でした~ビックリマークにひひ

お昼食べたあとは・・・モクテルジュースを飲みながら

 

ユメステ&ガルパ&プロセカをやった午後でした~。

 

以上今回は こないだお出かけ探索で買った

 

調味料とか使ってシーフードピラフ&付け合わせの

 

焼いた肉団子&唐揚げを食べたあとユメステ&ガルパ&

 

プロセカをやったと言うお話しでした~。

 
以上 幕間でした~。

 

それと 今日は

 

午前中から

 

晴れていた

 

1日でもありました。


今日は此処まで


明日は 休みで~す。
 

 
 
 

さて 今日は何の日です。3月8日今日は国際女性デー+みやげの日です。

       

                 以上 今日は何の日でした。