王子の休日(^。^)/  ウォーキング+お買い物+そのあとお買い物探索をしたっちゃ~・・・ | 角刈り王子の障害者ブログ

王子の休日(^。^)/  ウォーキング+お買い物+そのあとお買い物探索をしたっちゃ~・・・

今回は 9時35分頃に
 
家に出て
 
歩いて
 
県立病院に行って
 
皮膚科の所で
 
足の治療を見てもらって
 
処方箋を貰って
 
売店の所パン2個買って
 
県立病院から出て
 
およそ役大体1㎞コース歩いて
 
ドラックストアーに行って
 
ジュースと足のテーピングと
 
ガーゼを買って
 
家に帰り
 
休憩して
 
お昼にしました。
 
お昼は さっき買ったパン2個です。
 
そのあとは ユメステ&プロセカ&ガルパをしてました。
 
幕間ですビックリマーク
 
今回 行ってきました~。
 
県立病院&お買い物探索に~にひひビックリマーク
 
今回も 上の記事通り+
 
ポケモンGOのドラクエ版をやりながら
 
県立病院に着き お支払いの所で
 
受診の紙貰い
 
皮膚科の方は ずーっと気になった
 
先生に左足を見てもらい
 
最後にタコ削りをしたあと
 
今しばらくは いつもと同じ角質落としの薬を塗りながら
 
左足に絆創膏貼る事になりました。
 
しばらく様子を見る事になりました。
 
ここでの処方箋は(役大体1ヶ月分)
 
いつもの飲み薬を貰いました。
 
今回のお昼のパンを買って
 
めっっっっちゃ久々の
 
タッチザ・コークをしました~。
 
缶コーヒー2個買って
 
県立病院から出て
 
県立病院から貰った
 
処方箋は県立病院から
 
近くの薬局店に行って
 
飲み薬を貰い
 
ドラックストアーに行って
 
お買い物探索をして
 
家に帰りました。
 
ちなみに来月は、6日に県立病院に行きます。
 
以上今回は 県立病院に行って
 
飲み薬を貰ったあとお買い物探索をしたと言うお話しでした~。
 

以上 幕間でした~。

 

それと 今日は

 

午前中から

 

晴れていた

 

1日でもありました。


今日は此処まで
 
明日は 休みで~す。

 
 
 
 

 

さて 今日は何の日です。1月9日今日は風邪+クイズ・とんちの日です。
          
                   以上 今日は何の日でした。