王子の休日(´∀`)/  お出かけ+お買い物+年内最後あの場所地に行ったっちゃ~・・・ | 角刈り王子の障害者ブログ

王子の休日(´∀`)/  お出かけ+お買い物+年内最後あの場所地に行ったっちゃ~・・・

今日は 7時50分頃に

 
家に出て

 

歩いて

 

コンビニに行って

 

お水とコロッケパンとカレーのパンを買って

 

大型ショッピングセンターに行って

 

とある所に行って

 

韓国海苔とかコーヒー

 

ニンニク系を買って

 

100円ショップの所で

 

USBケーブルを買って

 

ドン・キホーテに行って

 

蕎麦と饂飩を買って

 

100円ショップに行って

 

乾燥剤(シリカゲル)を買って

 

最後にポケモンGOのドラクエ版をやりながら

 

家まで 真っ先に帰りました。

 

幕間ですビックリマーク

 

今回も X(旧Twitter)を使っての

 

お出かけ探索でした~。にひひ

 

最初に朝食でコンビニに行って

 

朝ご飯のパン2個と

 

お水を買って

 

さっき買ったパンを食べたあと

 

大型ショッピングセンターに行って

アップ ポケモンGOのドラクエ版がたまたまドン・キホーテにさしていたからです。にひひ

 

これ これやってビックリマーク

 

 

今回で3度目のカルディ~ビックリマークにひひ

 

そこでは ふりかけ作り&韓国海苔とかコーヒーとか

 

僕の大っっっっ好きな いつもと同じボトルのコーヒー&

 

ニンニク関係な物そんでもって

 

コーヒー原液タイプのコーヒーを買って

 

今度は 100円ショップの所で これ これやってビックリマーク

 

 

いつもと同じUSBケーブルを買って

 

大型ショッピングセンターの

 

お買い物探索が終わり

 

お次は ドン・キホーテに行って

 

これ これやってビックリマーク

 

 

そこでは 年越し用の麵類を買って

 

ドン・キホーテのお買い物探索が終わり

 

お次は別の100円ショップに行って

 

これ これやってビックリマーク

 

 

そこでは 乾燥剤を買って

 

今回のお買い物探索が終わり

 

そのあとは 頑張って~ビックリマーク

 

ポケモンGOのドラクエ版をやりながら

 

家に帰りました~。

アップ やっとふりかけ作りの材料が揃った~ビックリマークにひひ

 

以上今回は 年内最後のお出かけ探索は

 

大型ショッピングセンターに行って

 

3度目のカルディなどに行ってふりかけ作り&年越し用の

 

食材を買いにお買い物探索したと言うお話しでした~。

 

以上 幕間でした~。

 

それと今日は

 
午前中は 晴れていて

 

午後から雨ふり寸前の

 

1日で 丸一日
 
今回も 歩いたから
 
携帯の歩数計が
 
17245歩でした~。

 
それでも
 

本当のマジ 久々にひんだれた~ガーン

 

1日でもありました。
 

今日は此処まで
 
明日は 休みで~す。

 
 
 
 


さて 今日は何の日です。12月19日今日はまつ育+日本人初飛行の日です。

 

              以上 今日は何の日でした。