王子の休日(´∀`)/  お出かけ+お買い物+久々に禁じ手に乗って行ったっちゃ~・・・ | 角刈り王子の障害者ブログ

王子の休日(´∀`)/  お出かけ+お買い物+久々に禁じ手に乗って行ったっちゃ~・・・

今日は 8時40分頃に

 
家に出て

 

歩いて

 

コンビニに行って

 

コーヒーを買って

 

200%禁じ手の電車に乗って

 

とある場所地まで到着~ビックリマーク

 

100円ショップに行って

 

乾電池とUSBケーブルを買って

 

スーパーに行って

 

見とれて買っちゃった物+

 

あらびきの粉ニンニクを買って

 

ドラックストアーに行って

 

乾燥麵の蕎麦と饂飩を買って

 

ショッピングセンターに行って

 

100円ショップの所に行って

 

おしぼりを買って

 

食料品の所で ジュースお酒&お昼のパン2個を買って

 

フードコートの所でお昼にしました。

 

お昼は さっき買ったパン2個です。

 

お昼休憩したあと

 

200%禁じ手の電車に乗って

 

降りる駅まで降りて

 

最後にポケモンGOのドラクエ版をやりながら

 

家まで 真っ先に帰り

 

幕間ですビックリマーク

 

今回も X(旧Twitter)を使っての

 

お出かけ探索でした~。にひひ

 

最初にコンビニに行って

 

コーヒーを買ったあと

 

2・30分間待ったあと

 

200%禁じ手の電車に乗って

 

行ってきました~。

 

お出かけ探索の方へ

 

今回は 高校の時に行った

 

ショッピングセンターの辺り方へ

 

まず最初に 100円ショップ関係で何を買ったかと言うと・・・

 

これ これやってビックリマーク

 

 

そしてビックリマーク もう1頂~ビックリマーク これ これやってビックリマーク

 

 

上からざっくりな事言うと・・・

 

USBケーブルは 真ん中は

 

ワイヤレスイヤホン用のUSBケーブル

 

両サイド(左と右)はかけで買って

 

リビングで使うUSBケーブル

 

乾電池は マウス用の無くなったから買って

 

おしぼりは念入りに買いました~。

 

そんで最後に携帯ストラップもかけで買って

 

今のスマホのケースなんもついとらん状態

 

落とすのも不安だから買いました~。にひひ

 

お次は 食品+調味料は

 

お隣のスーパー+高校の時行った

 

ショッピングセンターで買ったのは これ これやってビックリマーク

 

 

そんでもってもう1頂~ビックリマーク

 

 

これも上からでガーリックペッパーソースは

 

ニンニクが3種類入っているから

 

あとは 名前的に見とれてつい買っちゃいました~。

 

そんでもってお次は ショッピングセンターで買った

 

お飲み物は いちご味のサイダーはモクテルジュース用に買って

 

メロン味チューハイ(お酒)の方は 月曜日の夜の楽しみ用として買って

 

あとは スーパーに行ってあらびきにんにくはある分買って

 

ドラックストアーに行って

 

乾燥麵の蕎麦と饂飩は 饂飩ありったけの(全部)その数に合わせて

 

お蕎麦も合わせて買いました~。

アップ ちなみに乾燥麵の蕎麦と饂飩は、各12束買いました~ビックリマークにひひ

 

あとお昼のパン2個買ってお昼休憩のあと

 

そのあとは 200%禁じ手の電車に乗って

 

降りる駅に降りて家に帰りました~。

 

みなさんは「何でそこのなんや~はてなマーク」って

 

思う人いるけど・・・

 

まず最初に理由としては新しいスマホのになって

 

初めてのお出かけ探索そこで近い距離よりかは

 

遠いところでお出かけ探索がしたかったからです。

 

でもお天気は 午後からあいにく雨が降っていたから

 

100円ショップで傘買って家に帰りました~。

 

そんでも楽しかった1日でした~ビックリマークにひひ

 

あと ラジオで紹介したお目当てのはありませんでしたしょぼん

 

以上今回は 高校の時に行った

 

ショッピングセンターなど行って

 

お買い物探索したけどもお目当ての物がなかったけど

 

楽しかった1日と言うお話しでした~。

 

ちなみに 明日もお買い物探索します。にひひ

 

以上 幕間でした~。

 

それと今日は

 
午前中は 曇り空の1日

 

1日で 丸一日
 
今回も 歩いたから
 
携帯の歩数計が
 
12038歩でした~。

 
それでも
 

本当のマジ 久々にひんだれた~ガーン

 

1日でもありました。
 

今日は此処まで
 
明日は 休みで~す。

 
 
 
 


 

さて 今日は何の日です。10月20日今日はリサイクル+頭髪+ヘアブラシの日です。

 

              以上 今日は何の日でした。