王子の休日(^。^)/  ウォーキング+お買い物+久々の探索やっちゃ~・・・ | 角刈り王子の障害者ブログ

王子の休日(^。^)/  ウォーキング+お買い物+久々の探索やっちゃ~・・・

今回は 10時頃に
 
家に出て
 
歩いて
 
家の近くのショッピングセンターに行って
 
あらびきの粉ニンニクを買って
 
業務用スーパーに行って
 
コーヒーとジュースとある物を買って
 
ドラックストアーに行って
 
コーヒーとジュースを買って
 
家に帰り
 
休憩したあと
 
お昼にしました。
 
お昼は 白ご飯とある物と饂飩と蕎麦の一色単です。
 
そのあとは プロセカ&ガルパをしてました。
 
幕間ですビックリマーク
 
今回は、行ってきました~。
 
お買い物探索に~ビックリマーク
 
今回も 上の記事通り+
 
ポケモンGOのドラクエ版をやりながら
 
お買い物探索~ビックリマーク走る人
 
今回は 上の記事通り
 
今回は 業務用スーパーに行って
 
どうしても欲しい物を買いに行きました~。
 
ドラックストアー&業務用スーパーで
 
コーヒーとジュースを買って
 
最後にポケモンGOのドラクエ版をやりながら
 
家に帰りました。
 
今回買った物は これ これやってビックリマーク
 
 
業務用スーパーに行って買って来た味付けの肉団子~ビックリマークラブラブ!
 
前からその肉団子が食べて見たいと思い買いました~。
 
そんで 一家に一台ある寸胴ービックリマーク鍋を取り出して
 
沸騰来るまで待て沸騰したところで入れて
 
説明通りに湯煎して完了やっちゃ~ビックリマークにひひ
 
湯煎したの大き目のタッパに入れて
 
少しだけその肉団子食べて見た所
 
美味しゅう肉団子ビックリマークやみつきになるお味でした~。にひひ
 
もう美味しゅうな肉団子でした~。
 
ちなみに 湯煎した鍋のお湯もったいないから
 
饂飩と蕎麦の一色単湯がきました~。にひひ
 
それとその肉団子は
 
金曜のお昼の「気まぐれお昼」に出す時もあります。
 
それもお楽しみに~ビックリマークにひひ
アップ 実は その味付けの肉団子もう一袋買いました~。にひひ
 
以上今回は 家の近くのショッピングセンター&
 
ドラックストアー関係&業務用スーパーに行って
 

お買い物探索後味付けの

 

肉団子を食べたと言うお話しでした~。

 

以上 幕間でした~。

 

それと 今日は

 

午前中から

 

晴れていた

 

1日でもありました。


今日は此処まで
 
明日は 休みで~す。

 
 
 
 

 

さて 今日は何の日です。6月19日今日は朗読+ベースボール記念+元号の日です。
          
                     以上 今日は何の日でした。