王子の休日(´∀`)/  ウォーキング+今回のお昼は ひんだれ中華三昧のお昼やっちゃ~・・・ | 角刈り王子の障害者ブログ

王子の休日(´∀`)/  ウォーキング+今回のお昼は ひんだれ中華三昧のお昼やっちゃ~・・・

今回は 9時5分頃に
 
家に出て
 
ポケモンGOのドラクエ版をやりながら
 
この雨の中 役大体1㎞コース歩いて
 
家に帰り
 
休憩したあと
 
お昼にしました。
 
お昼は そこらにあったランチです。
 
そのあとは ガルパ&プロセカをしてました。
 
幕間ですビックリマーク
 
今回は 上の記事通りの
 
お買い物探索です。
 
ただただ ポケモンGOの 
 
ドラクエ版をやりながらのお散歩探索です。
 
役大体1㎞コースを歩いて
 
休憩したあと
 
今回の 気まぐれお昼ビックリマーク
 
今回は これ これやってビックリマーク
 
 
今回は ドラクエ更新日お疲れって言う事で
 

中華三昧ラーメンセット+さっぱりめのサラダチキンで~す。にひひ

アップ 野菜入りだけどもやしだけ。)
 
その作り方です。
 
まず最初に 調味料方は
 
今回のたれの作り方は
 
カレースプーンの量で
 
餃子のたれ味噌&醬油各1杯入れて
 
W粉ニンニクをかけて 混ぜて完成やっちゃ~ビックリマーク
 
お次は もやし入りチキンサラダの方は
 
お皿の下の順に湯がいたもやしをしいて
 
そこらにあったチキンを
 
食べやすい大きさに適当に切って
 
完了やっちゃ~ビックリマーク
’(アップ さっぱりめにポン酢つけながら食べました。にひひ
 
最後に中華三昧ラーメンセットは
 
残っていた物で
 
最初は 餃子は、前回同様
 
フライパンで焼いて
 
焼売は、レンジで加熱して 完了やっちゃ~ビックリマーク
 
最後に ラーメンは久々の 音譜あ~らゴリラ一丁~ビックリマーク音譜です。
 
説明通りの作り方で作って最後にW粉ニンニクをぎゃんぎゃんかけて
 
ラーメンセット完了やっちゃ~ビックリマーク
 
ちなみに 今回も フライパンには、にんにく油を敷きました。

 

今回も 中華三昧の調味料出来た炒飯でも お味はとてもおいしゅうお味で

 

お腹もいっぱい大満足の最高~ビックリマークのお昼でした~ビックリマークにひひ

お昼食べたあとは・・・ ガルパ&プロセカをやった午後でした~。

 

以上今回は チキンサラダ入り中華三昧調味料のお昼を食べて

 

そのあと ガルパ&プロセカをしたと言うお話しでした~。

 
以上 幕間でした~。
 
それと 今日は
 
午前中から
 
晴れていて
 
1日でもありました。

今日は此処まで

明日は 休みで~す。
 
 
 
 
さて 今日は何の日です。6月16日今日は手羽先トロ+和菓子+ケーブルテレビの日です。
          
                  以上 今日は何の日でした。