王子の休日(´∀`)/  ウォーキング+お買い物+退院して欲しかった物ゲットしたっちゃ~・・・ | 角刈り王子の障害者ブログ

王子の休日(´∀`)/  ウォーキング+お買い物+退院して欲しかった物ゲットしたっちゃ~・・・

今回は 7時50分頃に
 
家に出て
 
歩いて
 
業務用スーパーに行って
 
コーヒーと唐揚げ(冷凍)と粉ニンニクを買って
 
家の近くのショッピングセンターに行って
 
あらびきの粉ニンニクとジュースを買って
 
家に帰り
 
休憩したあと
 
お昼にしました。
 
お昼は そこらにあったパスタです。
 
そのあとは バンドリをしてました
 
幕間ですビックリマーク
 
今回久々に行ってきました~。
 
お買い物探索に~ビックリマーク
 
今回も 上の記事通り+
 
ポケモンGOのドラクエ版をやりながら
 
お買い物探索~ビックリマーク走る人
 
今回も 家の近くのショッピングセンターより
 
ちょっと遠いお買い物探索へ行きました。
 
今回は 業務用スーパーに行って
 
今回は 唐揚げ(冷凍)大量の粉ニンニクなどと
 
言った物+退院後に欲しい物があったから
 
これも買いました。
 
その物とは・・・ これ これやってビックリマーク
 
 
刻みニンニク~ビックリマークラブラブ! 前からずーっと欲しくて 欲しくて
 
我慢してやっとの思いで買う事が出来ました~。にひひ
 
使い道はラーメンとか炒飯にもいいから
 
これも買ってお店から出て
 
そんで このあとの
 
家の近くのショッピングセンターに行って
 
念入りのあらびきの粉ニンニク瓶&詰め替え用と
 
今回を飲むのと来週月曜日のジュースを買って
 
最後に ポケモンGOのドラクエ版を
 
気持ち良くプレイしながら
 
家に帰りました。
 
アップ ちょいとネタバレで言うとあの刻みニンニクは
 
来週の金曜日のきまぐ入れお昼も使います。
 
あ~ 楽しみ~ビックリマークにひひ
 
ちなみに 来週月・火曜日と2連ちゃん病院に行きます。
 
それまでは ガマンビックリマーク ガマンビックリマークにひひ
 
以上今回は 復旧作業で大量のニンニク関係を買った
 
と言うお話しでした~。
 

以上 幕間でした~。

 

それと 今日は

 

午前中から

 

晴れていた

 

1日でもありました。


今日は此処まで
 
明日は 休みで~す。

 
 
 
 

 

さて 今日は何の日です。3月3日今日は桃+ひなまつり+耳+クレーンゲームの日です。
          
                   以上 今日は何の日でした。