王座に挑戦 | キックボクサーの投資日記

キックボクサーの投資日記

昼は大工、夜はプロキックボクサー!
ベルトを巻く事を目標に練習に励んでいる中、投資トレーダーの道も修行中‼︎
投資関係やキック関係の事を中心に、その他色々な事を書いて少しでも役に立てばいいなぁと思います。


 こんばんは!

 先週の日曜日、人生で初めてタイトルマッチを経験した。


 ずっとベルトが欲しいと思いキックを続けて、あと1回勝てばってところまできた。

 そして結果は負けた。


   あれから約1週間がたってもやっぱり悔しい。


   けど振り返ると、いつにのまにかタイトルマッチが経験出来るほどレベルアップしていた。

   数年前じゃ考えられなかった。
今まではすごいなぁと思って観戦していた側だった。

  所属ジムを移籍して、ある意味裏切る形で今の新しい仲間の所へ環境を変えたおかげだと思う。
 

    それでも1、2年での出来事。


  人はそれだけ変われるとある意味実感できた。
 次なら獲れる。

  投資も絶対成功させる。

   何気なく過ごす1日じゃなくて、毎日成長があって意味のある1日を過ごせる環境に感謝(>_<)