本日の利益^_^ | キックボクサーの投資日記

キックボクサーの投資日記

昼は大工、夜はプロキックボクサー!
ベルトを巻く事を目標に練習に励んでいる中、投資トレーダーの道も修行中‼︎
投資関係やキック関係の事を中心に、その他色々な事を書いて少しでも役に立てばいいなぁと思います。


 こんばんは!

 今日の利益!!
 
{748DD4FA-26D3-4BBB-B894-2D3333BCE004}


    さっき帰ってきて少しパソコンでトレードって感じで、合計810円!

 流れがある程度一定方向に流れていたので、2日分とれちゃいました^_^

 昨日の分がノルマに達していなかったのでついでに少し頑張った感じです。笑
  


  
{32A97084-5EAD-47BC-8FEA-661E4FDAB455}

 
    こーやってみると1回の利益は少なくても、たった2日頑張るだけで、1000円増えました^_^
   まだ1000円ですけどね。笑

 
  けど、普通に考えたら1000円増えるのって嬉しくないですか?
  
   確実に資産を増やしていくのが大切だと思います‼︎

   どんなに小さくてもマイナスよりはプラスの方が絶対にいいはずです!

   本業のトレーダーの方からみれば半分遊びみたいな感じですが、また明日も頑張ります。笑^_^
  
 
  
  
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin