帰ってきたら腰痛になった話 | 吉浦正和 徳島美容室 髪質改善 

吉浦正和 徳島美容室 髪質改善 

僕は大型店で12年勤務して、

現在の美容室で働いています。
デザインでダメージした髪を本来の美しい髪に導いて行くように日々勉強。髪は顔に一番近いので、イメージを大きく左右します。
そんな髪をより綺麗にすることが今の楽しみになっています

https://lit.link/yossych




こんにちは吉浦正和です


いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪



東京から帰宅後土曜日はなんともなく営業しました。




そして、日曜日の朝あれ笑い泣き



腰が痛い😓


色々よぎりました、疲労か?、運動不足なのか?


歳?


とになく、痛みをのけたい、


その一心で、朝はなんとか走りきり、

お客様にも、もしかして、腰痛ですか?


プロとして、気づかれていけないと、思いつつも、


背中を走る⚡️痛み、


これは。腰痛持ちの方ならわかるはず!


靴を変え、荷物を軽くしてのぞみましたが、、、


自己管理ができていませんでした。


月曜は走りました、整骨院へ


自分の自然治癒力を信じてと思いましたが、


そんな甘くはなく布団から起きる、車にのる、


着替える



1つ1つ大変で、健康のありがたさを痛感しました。


整骨院の凄さ、テクニック、電気、ビリビリで朝が楽になりました


2回目でほとんど普段の状態へ。



これぞプロの技



美容室も同じで、悩み😩を改善する為にいく



目的があるから行く、


ここに合わせたメニューをすること、


バッチリハマると満足度が上がりますね。


と再確認できる腰痛でした。


この度は整骨院の先生方


ありがとうございました🙇



最後までご覧いただきありがとうございました^_^