結果ではなくプロセスをみよう | 吉浦正和 徳島美容室 髪質改善 

吉浦正和 徳島美容室 髪質改善 

僕は大型店で12年勤務して、

現在の美容室で働いています。
デザインでダメージした髪を本来の美しい髪に導いて行くように日々勉強。髪は顔に一番近いので、イメージを大きく左右します。
そんな髪をより綺麗にすることが今の楽しみになっています

こんにちは吉浦正和です


結果をみる人は大半ですが



大切なのはなぜ結果になったか?



しかし目に見えない仕事の大切さ



例えば意味あるのかな?


仕事で、ゴミ出し、掃除はとても大切で、



結果はリピートをしてる人にでる。



プロを相手にしていない。



わかることは、キレイに掃除ができてる。


言語化できて、伝わってるか。



価値間   押し付けない



好きなことじゃないと続かない




まずデザインの好きなドライヤーにする



さて、相性が大切です。



価値観、相性



これが違うと、結構ストレスレベル上がります




感謝がない。



ありがとう


がないとまずい!