プライベート 徳島 ダイハツさん | 吉浦正和 徳島美容室 髪質改善 

吉浦正和 徳島美容室 髪質改善 

僕は大型店で12年勤務して、

現在の美容室で働いています。
デザインでダメージした髪を本来の美しい髪に導いて行くように日々勉強。髪は顔に一番近いので、イメージを大きく左右します。
そんな髪をより綺麗にすることが今の楽しみになっています

こんにちは吉浦です。
 
いつもブログ見ていただきありがとうございます
 
 
ダイハツさんお世話になりました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
今日は念願の納車日爆  笑
 
楽しみです。
 
コロナで納車が遅くなると聞きましたが
 
約1ヶ月でした。
発注が6月末で納車が8月初旬です。
 
購入をご検討の方は参考になればと思います。
 
 
今回の車種は新型タフト爆  笑
 
ジムニーも気になります。
 
知り合いからダイハツさんに可愛いのあるよドキドキ
 
お聞きしましたので行ってきました。
 
そに日に決まました。
 
ありがとうございます。
 
 
 

 
 
Apple car pray
 
 
 

 

 

お気に入りのようで良かったです。

 

有線になりますがアップルカープレイ

 

動画には対応していませんがSiriで操作できます。

 

アンドロイドにも対応しています。

 

グーグルマップ、アップルマップを使うナビは良かったです。

 

更新不要。

 

ダイハツ純正9インチモニター 

(テレビ付9インチのみ運転時は音声のみ)

 

 

 

 

 





 
 
日々新しい生活様式
 
 
マスク、ソーシャルディスタンス、うがい、手洗い
 
 
 
 
 

 

 

 
 
サービスを体験しました。
 
 
業種は変わりますがプロフェショナルです。
 
 
すべて、勉強になりました。
 
 
紳士的でとても素晴らしいサービス。
 
 
スタッフさんみなさんの息がピッタリでした。
 
 
品質を保つことの大切さ。
 
改めて、再確認することができました。
 
いいサービスを受けることでまた新鮮で、
 
自分も高い意識で日々磨いていきたいと、
 
そんな気持ちにさせてくれました。
 
ありがとうございます。 
 
 
こだわりの装備のご紹介させていただきます。
あくまで個人の感想です。
 
 
(色) ベージュ
 
少しグリーンぽく見える時があります。
かなり可愛い。
 
ベージュは汚れが目立ちずらい色です。
 
夏も暑くない
 
 
 
最近の車はすごいです音譜音譜
 
・オートライト(魚の目見たいに動くとか?)
・センターにスマホ置きがある(オプションで無線充電可能)
・ヒートシーター
・オートエアコン
・夏の暑い日差しをカット
・アルミホイル
・オプションですが全方位ドライブレコーダー純正モニター連動
音譜音譜
 

 

 
 
個人的な感想になっております。