徳島市の傷まないカラーができる美容室マーリーHPはこちら

 



https://masakazu102.amebaownd.com/


 

 

こんにちは!よしうらです。

いつもブログご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今回ご紹介するヘアエステは、

2ヶ月ぶりのカラーエステ

 

 

 

 

 

ヘアエステです

お家でのホームケアはしっかりしてくださっていましたので

ロングでもこんなに綺麗です。

 

 

 

image

 

 

お仕事で6レベルまで、

 

今回は6レベルのベージュブラウンへさせていただきました

 

 

春ですが少しダークトーンもおすすめです。

暗いけど重たく見えず、透明感。

 

カラーチェンジさせていただきました。

 

毛先に合わせた栄養補給をしながら

染めていきます。

 

 

 

そしてカットは毛先のメンテナンス、

 

全体にツヤが出てとてもいい感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お髪のお色も赤味が消えたベージュブラウン

 

春に人気のあるお色みへ

上品な色気のあるカラーがお似合いです。

 

 

綺麗に伸ばしていきましょう爆  笑





 

 

 

 

image

 

 

 

傷まないように丁寧に

栄養補給するトリートメント

髪質改善ヘアエステ。

 

徳島市の傷まないカラーができる美容室マーリーHPはこちら