スターライトクリスマス2012。 | 根本正勝 オフィシャルブログ 「My Way」 Powered by Ameba

スターライトクリスマス2012。

photo:01





スターライトクリスマス2012無事に終了しました!!!



やっぱり聖地パシフィコ横浜はすごかった。



笑顔が絶えない。



本当に。



初のスターライトクリスマス。



噂には聞いていたけど。



キャンドルトークってやつの存在感。



楽しかったな。



あとはやっぱり。



カリガネの歌をフルコーラス歌えたことは大きかった。



今日も素敵な先輩達に囲まれて最後までやることが出来ました。



先輩方。



そしてスタッフのみなさんもありがとうございました!



そして会場にてしっかりと声援を送ってくれたみんな。



俺を知らなくても、あの場所で声援送ってくれたみんな。



ありがとう!



いつも俺に勇気をくれる。



またあの場所に立てることがあれば。



その時は幸せになってもらうよう。



全力でやります。



とにかく最高な一日。



ありがとう!



みんな。



俺やりきったぜー!!!