遙かと告知。 | 根本正勝 オフィシャルブログ 「My Way」 Powered by Ameba

遙かと告知。

photo:01





遙か2観てきたぞー。



やっぱり遙かは最高の空間です。



キタムラさんの演出、スタッフの頑張り、キャストの輝き。



なんか観ていて胸が熱くなったな。



遙かカンパニーのみなさんお疲れさま。



観劇したみなさんも、俺が言う事でもないけどありがとう。



さて。



前に発表した8月中旬の作品の詳細です。



『僕は飛べるはず』
脚本 演出 矢島弘一(東京マハロ)

キャスト

根本正勝
やまだまいこ
松岡努(613)
樋口大悟
矢島弘一

武藤晃子

有川マコト


チケット先行発売
6月24日(日)10:00~6月30日(土)23:00
http://zdan-yamada-vol1.peatix.com/


一般発売
7月1日(日)10:00~
zdan.maiky@gmail.com
名前、日時、枚数、電話番号を送ってください。追ってご連絡差し上げます。


チケット料金 3300円


タイムテーブル
8/16(木) 19:30~
8/17(金) 14:30~ 19:30~
8/18(土) 13:00~ 16:00~
8/19(日) 13:00~ 17:00~

受付開始は開演の40分前から、開場は開演の30分前からです。


場所 新宿ゴールデン街劇場



前にも言いましたが、50名ほど入れば満席になってしまう劇場で個性のある役者さんとの共演。



これもまた新しい挑戦になるんじゃないかと。



時期的には裏僕のすぐ後ですが。



こちらの作品も見届けてください。



きっといい作品にしてみせます。



ということで。



今後のザックリな予定としては。



ライブをかまして、四谷怪談して、裏僕して、僕は飛べるはずへと繋いで、MASH UP vol.2へ続くと。



一つ一つ熱くなれるよう。



みんなに何かを与えられるよう。



頑張ります!



では♪



photo:02





ナリと俺。