舞台HERO。



全7公演が終わりました。



ヒューリックホールという大きな劇場で。



誰かが誰かのために。



心が温かくなるこの作品に参加できたこと。



木村先生として出演出来て良かったです。



観劇してくれたみなさん。



いつも応援してくださるみなさん。



本当にありがとうございます!!



手紙、差し入れなど、心遣いもありがとう。



木村先生は実は、、、



な役でしたが。



本気で奈美ちゃんを助けたかったんだと思います。



でも、自分にやれることは励ますことくらいしか出来ないのも分かっていて。



もどかしさ。



死神というのは死に近い存在。



そんな死神とはかけ離れた。



誰よりも人間らしい。



そんな木村先生にしてみたかった。



やはり、人は一人ではいられないというか。



こういう作品に出ると、そんな人の心に触れる気がします。



みなさんが何か楽しみたい時や、落ち込んでいる時。



心が少し軽くなるような。



そんなことが出来るよう。



またやっていきたいと思います。



舞台HERO。



ありがとうございました!!!