クロードから、バースデーイベント、信長の野望に合流。



時間に追われて、なかなか手紙を読むことが出来なかったんだけど。



今日の休みに読ませて頂きました。



ひたすら好きなところを書いてくれたり。



楽しかった思い出を書いてくれたり。



ありがとうって思ってくれたり。



心配してくれたり。



本当にいろいろ。



手紙を書いてくれて。



応援してくれて。



ありがとう。



一人で戦わなければいけない部分がたくさんある仕事ですが。



一人では出来ない仕事です。



支えてくれる人。



僕の姿を待ち望んでいる人。



そんな人がいるからこそ。



いつも仕事へと立ち向かっていけます。



明日からの信長の野望全10公演。



これも大変な舞台になると思いますが。



苦しむために舞台に立たず。



楽しむために。



そこにある世界を楽しんでもらうために。



明日からも頑張ります。



何を言いたいかというと。



手紙読んで気持ちが上がったってことと。



みんなの気持ちが嬉しいぞってことです。



では。



僕からの感謝の気持ちを込めて。



美味しかった焼肉載せておきます。



眠る前の焼肉。



嫌がらせだろー(笑)