秋ですね。



髪切りました。



髪を切られながら改めて言われました。



根本さんの髪はサラサラ。



すぎる。



すぎるおかけで。



昔はくせ毛に憧れたな。



クルクルっとした髪とか。



究極はアフロとか。



どうかしてたな。



結局はないものねだりですね。



他人の良いところを羨んで。



自分の良いところを失くしてしまうなら。



自分の良さにもっと気づいていきたいですね。



さて。



信長の野望です。



稽古始まりました。



最後まで読みましたが。



何やらすごいことになりそうです。



なんというか、読みながら胸がザワザワしました。



戦国時代という名に相応しい。



激しいものになりそうです。