「世の中の常識は、それほどいい加減で、変化し続けるものだ。」 | イベントやボランティアに参加しよう!!

「世の中の常識は、それほどいい加減で、変化し続けるものだ。」

人気ブログランキングに参加中ですニコニコ音譜
より多くの方々にアクセスして頂けるよう、
本日もワンクリックのご協力をお願い致しますm(__)m



人気ブログランキングへ



大切にしたい考えや想い
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「なにそれ!」というアイデアや行動が、いつも新しい時代の扉をノックしてきたんだ。

スタート時点で、「実現の可能性」など気にすることはねぇ。

他人をびっくりさせるようなことするから面白いんだ。

「凄いこと」を思いついたら、その気になって、どんどん人に話してみよう。

きっと、99%の人は、

「無理だよ」
「バカじゃねぇの」
「もっと現実的に考えなよ」・・・
などとネガティブなリアクションをするだろう。

それは、当然。

ほとんどの人が理解できないことだからこそ、「凄いこと」なんだから。

でも、出逢うべくして出逢った1%の理解者が大きなヘルプをくれるはずだ。

時が過ぎ、その「凄いこと」が実現した瞬間、
99%のくらだらぬ常識的な人々はコロっとひっくり返って、突然、協力者になる。

そして今度は、その「凄いこと」自体が新しい常識になっていく。

世の中の常識は、それほどいい加減で、変化し続けるものだ。

どうせなら、常識に縛られるのではなく、
反抗するのでもなく、新しい素敵な常識を自分たちで創ってしまおう。   by 高橋歩



≪情報≫アントレプレナーサークルPP-march

どなたでもこの記事に関するご意見・追記などありましたらコメント欄へお気軽にどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  新着記事一覧
     ( 21-40 / 41-60 / 61-80 / 81/100 )

  トップページ へ戻る

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★