「世の中の構成物質は“夢”」 | イベントやボランティアに参加しよう!!

「世の中の構成物質は“夢”」

人気ブログランキングに参加中ですニコニコ音譜
より多くの方々にアクセスして頂けるよう、
本日もワンクリックのご協力をお願い致しますm(__)m



人気ブログランキングへ



大切にしたい考えや想い
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


世の中の構成物質は『夢』

あなたの働いているその会社も
あなたの職場のあるそのビルも
あのタワーも、船も、施設も、車も、線路も
そのシステムも、文房具も、コップも
万里の長城だって、エッフェル塔だって
ディズニーランドだって
例外なく全部誰かの「夢」でできてるんだ
(きっとあなた自身でさえ!)

誰かが想ったから、出来た!
「そんなのムリ」「あきらめろ」「くだらない」「興味ない」
きっと言われたその言葉にも、決してめげずに想ったから
想い続けたから

できた

それは ポジティブなパワー!
事物の根源は「ポジティブなパワー」だった(凄い事実)

「世界のどこにもネガティブパワーで出来たものはない」

ポジティブなパワーが存在して初めて
ネガティブなパワーも生まれる
ネガティブはそれ自体では存在し得ないんだー

この事実

すっごく合理的じゃない?
腑に落ちる理屈
だから、
だからいまこそ、声を「大」にして言おう

「私達は夢を叶えるために生きていい」

「夢を叶えるために仕事をしていい」

「だって、それが世界を創ってきたから!
いまも、むかしも、これからも  ずっと」

このロジックで、ネガティブなパワーを跳ね返せ!



≪情報≫アントレプレナーサークルPP-march

どなたでもこの記事に関するご意見・追記などありましたらコメント欄へお気軽にどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  新着記事一覧
     ( 21-40 / 41-60 / 61-80 / 81/100 )

  トップページ へ戻る

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★