今年の夏も史上最高の暑い夏になる予報が出てましたね(^◇^;)

去年より暑いってどんな事になるんだろう💦


今日は割と涼しげです〜


ご来店のお客様です。


ベビーフェイスなカップル💕


紫苑君

かわゆい〜💕ポーズがワンちゃんのようです〜


琴ちゃん

目力強いね琴ちゃん💕心の声が聞こえてきそうだ〜笑笑


花ちゃん

お母さんが大好きっ子な花ちゃん💕

頑張って食べてしんどい時期を乗り越えようね。


むぎちゃん

とっても穏やかな優しい子💕

おでこ、ごっそり抜けちゃってごめんね💦


める君

お顔が大きくて癒し系かわい子ちゃん💕


ぽこ君

もうすぐ10歳になろうかという男の子💕

ぴちぴちのイケオジくんだよ。


もなか君 

個性的なカラーがとってもかっちょいい男の子です💕


リブちゃん

すくすく育った可愛い娘さん💕

むちむちで元気いっぱいだぁ〜


梅(めい)ちゃん

落ち着きある大人女子💕

お利口さんな可愛い子です〜