今日は吹く風が涼しくて、5月らしい良い日になりましたね。

もちろん、時間を見つけてはみんなでうさんぽ楽しみましたよ🎵


ご来店のお客様です。


クルルちゃん

スクワレルのお色が涼しげなかわい子ちゃんです

💕


アロくん

イケオジといえば、僕でしょ!!

もうすぐ大好きなお姉ちゃんが一人暮らしをされるそうで、寂しくなるアロくんです〜



たまにはエマちゃんからCHU💕


シュワくん

ずんぐり体格の良いイケメン君です!!


エマちゃん

のんびり物静かだけど、存在感あるかわい子ちゃんです💕


グリくん

ガーデンでも楽しんでくれてたね💕

お友達にたくさんあえたね🎵


ぴったりなふたり💕


みやびちゃん

たくさん走って遊んで💕振り向けばそこにアンディくん〜


アンディくん

みやびちゃんを一所懸命に追っかける姿が健気でいいね👍


ポムちゃん

色んなお友達に、あっポムちゃんだーって、気付いてもらえたね💕そしてドヤ顔!笑笑