週末は暑くなるみたいですね💦

ご来店の際は車中は涼しくされて、保冷剤等を活用しながらお越しくださいね。


ご来店のお客様です。


ほのぼのなふたり💕


花ちゃん

安定の可愛らしさ💕ママさんから手渡されたものは何でも食べてくれる〜


柊くん

お地蔵様のような癒されるお顔のイケメンくんです💕


ぷーちゃん

ランドセルがちょうどぴったりなぷーちゃん💕


うぶちゃん

なでなでと牧草が大好きな可愛い子💕


ジルくん

お迎え3周年記念に来てくれたジル君。

パパさん、これからもよろしくお願いします。


ぽぽちゃん

シニア期になっても、まだまだゴージャスな可愛い子ちゃん💕


るなちゃん

くっきりした目元がカッコいい!!

目力つよい女の子です💕


てて君

妖精さんみたいな可愛らしさ💕


むぎ君

初めてのご来店です。

まだまだ育ち盛りの子うさぎさん。

元気でぴちぴちです(*^ω^*)