雨降り月曜日。

うさぎさん的には残念だけど、庭の植物的には恵みの雨になるかな?


ちょっと肌寒い週の始まりです。

明日からは晴れて暑くなりそうですね〜


ご来店のお客様です。


並んで可愛いふたり💕


ウオッカちゃん

ちょっと怒ってるのかな?いいえ違います!

キメ顔してるんだよね✨


ブライアンくん

目力強めの可愛い子💕怒ってないよ〜笑笑



リアル姉妹👭


おとめちゃん

ほんわか癒し系女子の乙女ちゃんです。💕

ほのぼのするわぁ〜


こまちちゃん

キリッとしたかわい子ちゃんです💕


ちょこびちゃん

キラキラしたいい目をしてますね〜✨


くりちゃん

初めてのご来店です。とってもお利口さん💕

RBガーデンデビューもはたせたね!


ちゅんくん

ケアを頑張ったから褒めてね〜って言ってるみたいなちゅん君です💕


ロワくん

シニアくんだけど、ヘアがどんどんサラサラになっていく〜艶やかなイケオジ君です💕