今週末は夏みたいな気温になりそう💦 
急には困りますよね〜(⌒-⌒; )

ご来店のお客様です。

ドルチェくん

ナチュラルでおしゃれな感じが似合うのよ〜💕


すずちゃん

つやつやのブルーのヘアーにこの貫禄!!

すず姉さん〜💕


ちょこ太郎くん

やっとおめめを開けてくれた💕

こっちの角度がお気に入りです。


ルルンちゃん

ガーデンで爆走する可愛い子ちゃん💕

お日様の光をたっぷり浴びてたね〜


テトちゃん

お散歩得意な女の子💕元気はつらつ〜


コニィちゃん

一家のアイドルのコニィちゃん。朝起こしに来てくれるそうですよ〜💕


大福ちゃん

はじめてのご来店です。

ケアの時は緊張してたけど、撮影では肝が座った様子💕がんばったね。


キャンディちゃん

いつも撮影では同じポーズになってしまうキャンディちゃんですが、今回はますますおめめがパッチリなんです💕


つくし君

ママさんとばあばさんに見守られながら、ケアと撮影〜たくさんの声援に応えて、誇らしげな顔です💕