昨日は風がきつい1日でしたね〜

いやー寒かった💦

ガーデンの苗が3つも風にやられて…

😢

お外のものって管理が難しいんですね。。


一転今日は穏やかな晴れで気持ちいいお天気でした。


週末に来てくれたお客様です。


卯楽ちゃん。 

むちむちでぷりぷりの可愛い女の子😍

ドヤ顔がまた可愛いの💕


うさ吉くん。

初めてのご来店です。

可愛いお顔の男の子です💕

ラビットランも楽しんでくれたかな?


むぎちゃん。

うちのみつりちゃんにお顔が似ていて親近感のある可愛い女の子です♪

実物はもっと可愛いです😍



こめ君。

まんまる顔のイケメンくん!

ケアもお利口さんでした!



ロアくん。

初めてのご来店です。

ヘアカットでスッキリしたね〜 

頑張ったねぇ💕




ホッピーくん。

ずんぐりが可愛い男の子です💕

まるまるしてる〜


まだまだ続くよ。