開始時間までに会場に到着できるかが最大の課題でしたが…


案の定、大阪駅で迷子😭


久しぶりで全くひとりで行くのが初めてだった為、しばらくウロウロ走り回ってましたよ〜笑笑


でもなんとか時間内に到着し、エントリーを済ませました。


今回はひとりしか連れて行けなかったので、ラビトリーで1番元気で、体重で失格にならない子…


くりや君を連れて行きましたよ。


今回審査はネザーが1番最後で、その中でもオレンジが1番最後でした。

まさかの大トリ。笑笑


僕、なんでここにおるんですかね??


何しにきたんですかね??

くりや君…

なかなか笑かしてくれましたよ。


素敵なピンクのおリボンいただきました。


ブリードをしている者として、学ぶことのたくさんあるラビットショーでした。

ほんとに、いけてよかったです!


主催者の皆様、会場でお声かけしていただいた皆様ありがとうございました😊



帰宅後待ち合いランにて…

1日頑張ったご褒美にしばらく遊んでました。





いつもと変わらないくりや君。

君はホントに元気な子だよ〜笑笑