本日二回目の投稿


2番刈り試食もできますよ。

なかなか好評です^ - ^


さてさて、

土曜日に来てくれたお客様です。

 

2ピョンできてくれました〜


ひめちゃん。

よく食べてむっちむちの可愛い女の子です💕



とのくん。

お家では、我が物顔で大ハッスル。

お店では…

誰ですか?って言うくらい大人しいとの君です。





ラムちゃん。

はじめてのご来店です。

最初は超緊張気味のラムちゃんでしたが…

撮影ではリラックスしてくれた。

可愛いお顔を見せてくれました。






おこげ君。

お顔が大きくてカッコいいぞ!

最近はふくちゃんと🥰ラブラブで幸せなおこげ君です。




ふくちゃん。

おこげ君をケージに戻そうとすると、怒って攻撃してくるふくちゃん。

母性本能目覚めちゃったかな?

優しくしてくれて、ありがと〜



2ぴょんで。




クルちゃん。

先程のおこげ君の妹のクルちゃん。

小ぶりの可愛い女の子です。

艶々した毛並みが綺麗〜



土曜日のお客様はまだまだ続きます。