本格的な夏がやってきますね〜💦


今週は日曜日に予約の空きがありますよ。

ご来店の際はご連絡くださいね。



平日に来てくれたお客様の続きです。



可愛い2ぴょん。



おはぎちゃん。

モデルさんとして成長中なおはぎちゃん。

文句は言うけど仕事はきっちりこなすタイプです。笑笑





ひじき君。

お迎えされてはじめての里帰り。

たくさん食べてしっかり大きくなりました。

いつかおはぎちゃんに認めてもらえるまで。。

イケメン修業中〜





ナッツ君。

大換毛中〜。

ケアが終わって、スタジオでほっこり。

お疲れ様でしたー。






ユル君。

お家ではできない抱っこを堪能された、お姉ちゃんとママさん。

改めてユル君の可愛さにメロメロ。






唯乃ちゃん。

ふわふわ白くて綺麗な毛がたくさん抜けましたね〜。

とっても甘えん坊な娘さんです。





もも君。

久しぶりに来てくれた。

ずんぐり可愛い男の子です💕