日曜日に来てくれたお客様の続きです。


日曜日は何故かミニレッキスさんがたくさん来てくれましたよ〜


すごい偶然(*´꒳`*)




ミルくん。

スタジオで何故かぐでーん。。笑笑

起きて〜





ルアくん。

同じくルアくんも、ぐでーん。。笑笑

リラックスしてくれてるの??






モカくん。

こう見えてもめっちゃ換毛してましたよ。

たくさん抜けてスッキリ!





ラビーくん。

小ぶりでずんぐり。可愛い男の子です💕





まるむ君。

よく食べて元気な男の子です。

むちむちです。





まるしぃ君。

ぐんぐん成長中!

おトイレも完璧!出来過ぎくんです。





ういろくん。

静かなお部屋に移動してますます絶好調になりました。



さあて、ミニレッキスさんは何ぴょんいたでしょうか?

笑笑



写真が入りきらなかった。。

もう少し日曜日のお客様は続きます。