本日2回目の投稿

色々ありました2020年…

コロナ禍で営業形態が変わり、
自宅横ラビトリーのみでの営業になりました。

予約制でケアや子うさぎ見学は1組ずつ対応する様になり、ちょっとご来店時のハードルが上がるかと心配しましたが…

例年よりもたくさんのお客様に来ていただきました。

うさぎさんが大好きな方々に出会えて

とても実りある1年になりました。




来年もついつい来たくなるお店を目指して…笑笑

頑張っていきます。

そして、またいつか…
みんなでいちご園のお店にて
わいわい集まりたいですね。
(*´꒳`*)


昨夜から降った雪がどさっと積もりました。
静かな年越しになりそうです。


新年は2日以降で、(雪でも大丈夫な方は)ご連絡いただいたらケアや子うさぎ見学など対応できます。
家にいない場合もありますので、必ずご来店前に連絡くださいね。

ではでは皆さん。

門松よいお年をお迎えください門松