今日はもともと用事で出かける予定があって…
さらに私のめばちこチーンのため…
久しぶりに眼科へも行って来たので

1日出歩いておりました。。


眼科では、めばちこよりも…
視力の悪さを指摘され
今まで裸眼で生活してきましたが、
こんなに目が悪くて車を運転しちゃダメ!と。

いよいよメガネ女子デビューするかな。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さてさて、
ラビトリーの思春期こじらせ男子をご紹介します。

毎朝かわりばんこに私にオシッコをかけてくる
こじらせ男子たちです。。笑笑


みなと君。
私の足にビシャっと。





たんじ君。
上からオシッコ飛ばしてくる。
気がつけば顔にビシャっと。。





ダイヤ君。
出せ出せの後にビシャっと。




でも、やっちゃった後に、ごめんねの顔で見てくるので…(^◇^;)

最後は可愛いこじらせ男子なんですよ。