今日はがんじ君の目ヤニで病院に。
だんだん良くなってきてる〜
いつも本当に混んでるんだけど、今日はすいてて、先生と色々ゆっくりお話しできました。

早く良くなぁれ〜〜




次のネタ。
いちご園のお店のクローバー畑はほぼ全滅し、クローバーが復活するのを待っている状態ですが、クローバー畑の奥には…


見えるかな??
背の低めのコスモス畑が広がってます。
新たな撮影スポットになりそう
(*☻-☻*)


もうひとネタ。笑笑
先日お迎えされた こなつちゃんのお家がとっても素敵だったのでご紹介させていただきます。

ケージまわりを…

ケージが入ると…


背景がぴったり合っていて、すご〜い
(((o(*゚▽゚*)o)))♡素敵ですよね。