9月は2回も連休がありますね…

6月にまわしてほしい…と正直思います。

こんなにいらないかと…笑笑

さて、本日のお客様です。

ウオッカちゃん
避妊手術も無事に乗り越えて、ますます元気な女の子になりました。


ママと写真撮ってみましたが…

ウオッカちゃん、この大きいの誰?!
って、完璧に固まってました。
ママなんだよ〜〜💦


もなかちゃん。
今日はパパさんママさん揃って来てくれましたよ。
久しぶりにゆっくりとお話できました。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





クルルちゃん

とっても温和な女の子です。
よゐこの姉妹ですが、すいぶん穏やかな娘さんでございます。


クシクシもお上手


お姉ちゃんの抱っこ。


明日は午前中は所用のため午後12時からお店を開けますね。