今日からは蒸し暑くなりそうですね。
ラビトリーでも、除湿はずっとかけてます。
そのせいか、みんな食欲旺盛です。

さて
昨日新しいお家にお迎えされたのは…


千鳥ちゃんベビーのブルーの男の子です。

お名前は…

サスケ  くんです。

1番おチビちゃんでしたが、やっと大きくなったので、待ちわびていたご家族の元へお迎えされました。
楽しいこといっぱい待ってるよ〜〜

水曜日からホテルにお泊り中の茶太郎君です。

ちゃ、茶太郎くん??


そわそわ〜〜


♫🎶

なかなかじっとしてくれない  笑笑

とても人懐こい男の子です。


ごはんだよ。
♫  おいし〜

やっと、じっとしてくれた。(*´꒳`*)

日曜日までお泊りです。