今日も涼しくていい天気〜〜

いちご葉を摘んだり、ももちゃんのお迎えがあったり、バタバタと過ごしてました。

朝からは時間があったので、久しぶりにパパせい君と遊びました。

禁断のリビング放流。

うちの旦那さんがいない時を見計らって、時々しているリビング放流。  笑笑


えっ、
いいの??



どこ行こっかなぁー🎵



ここはやばそう?


あっち行ってもいい??

あ…そこは?!



お風呂やめて〜〜💦



はいはい。戻ってきたよ。


だれかの匂いが…



ん?


休んでるやん。


疲れたわ。


ここヒンヤリして気持ちいいわぁ。

このあと、机下に大量のおちっこ発覚。

_:(´ཀ`」 ∠):
せ…い…く…ん


し…しらんで。ぼく。