昨日またまた訪問ケアに行ってきました。

まだらちゃん。
うちにケアに来られている子のなかで最高齢なのではという、10歳の男の子です。
寒いのが大の苦手で、体調を崩しがちだったので、訪問ケアに行かせていただきました。

{F0AB3343-DB5B-4E99-A58F-0069440EE688}

ほんとに初夏か?と間違えるほどの陽気だったせいもあり、とても元気な様子でホッとしました。
また、お店で会えるね。

ニューメンバーの大福くん。
{E19F4B4F-33D2-4D28-BDF4-60E3F1BD5C5F}

ケアの間お利口さんでした。
かしこいねぇ。

{52EEE5A8-9925-47C9-8E18-B55AA9338C29}

ご褒美の部屋んぽ中に横ぎる影が…

{62FE7A71-6B05-45BA-9DB5-1783F22A3483}

ジリスのチャコちゃん。
大好物はチモシーの極み(*☻-☻*)

{362A7E59-E43E-4523-A94C-381FC4064E57}

いただきまーす。

ほかにも可愛い鳥さんたち。
{F44EFFAD-B965-4553-8DDF-CD1FA7580E34}

肩にも乗ってくれて、大満足(〃ω〃)

かわいい…💓


さてさて、あおいちゃんベビーズの男の子たち、ひとりだちのための練習中です。
ママと離れてもちゃんとご飯を食べられるかな??