週末にきてくれたお客様です。

今週は天気も良くてのんびりしてましたよ〜

土曜日はラビトリーにて。
{203E9C88-3A0C-4D2F-BD6A-B9F88CCD9A5D}
でーん!
ドヤ顔のぜん君。
お迎えされてちょうど1年 、記念のお土産ありがとうございました。
これからもみんなに笑いと癒しを与えてね〜

{31E471AA-58A8-4936-B215-213956ECF393}

ももちゃん。
お迎えされてから、初めての爪切りに。
なんと!すでにサークルを抜け出すこと4回!笑笑
お転婆お嬢様です。


日曜日はお店にて

{7E8D81D7-DBC4-4496-98B2-C0B44A92D477}

くぅた君。 
初めての里帰り。
1ヶ月でたくさん食べて丸々してきたね。
小さなサンタさん。(*^ω^*)



{1C7AFCB3-AC6D-44FC-BF91-4686693BA07F}

小次郎くん。
牧草をモリモリ食べる小次郎くん。
大きなお顔のサンタさん。



{11A3D895-F63D-499B-8D6E-357095705F84}

ナッツ君。
ナッツ君も初めての里帰り爪切り。
めっちゃフォトジェニック!


{392D9554-6D62-45E3-95BA-715FC25FCA80}
年賀状用バージョンもありますよ。
ご自由にお使いくださいね。



今週末10日の日曜日はラビットショーに参加するため、お店はお休みになります。

9日土曜日はいちご園のお店にて12時から16時まで営業しています。

(*´꒳`*)